にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/11/20 16:46:25
化学実験教室
遊びながら、不思議だなぁ~を体験

備長炭と塩水で発電してプロペラをまわしたり、エコキュートの仕組みがわかったり(^_^)

コップを持ち上げたり♪

大人が楽しかったです。

化学離れが深刻でねぇと主催者の方が話していました。
なんだか、難しく響く《化学》

でも、見方がかわると、楽しいものでした☆
いい時間が過ごせました!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-618.html

ページトップへ