にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/11/21 13:32:35
今週のお知らせ
今週23(水)は営業いたします。
24(木)は、学校行事のため、11時~外出します。午後2時には戻ります。

寒くなってきましたね
寒いのは我慢。
雪、雪、雪。。。。
憂鬱です。
まぁ、通勤もないのに、わがままですね・・・・・

風邪には、気をつけましょう

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-619.html

ページトップへ