にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/11/21 13:32:35
今週のお知らせ
今週23(水)は営業いたします。
24(木)は、学校行事のため、11時~外出します。午後2時には戻ります。
寒くなってきましたね
寒いのは我慢。
雪、雪、雪。。。。
憂鬱です。
まぁ、通勤もないのに、わがままですね・・・・・
風邪には、気をつけましょう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-619.html
24(木)は、学校行事のため、11時~外出します。午後2時には戻ります。
寒くなってきましたね
寒いのは我慢。
雪、雪、雪。。。。
憂鬱です。
まぁ、通勤もないのに、わがままですね・・・・・
風邪には、気をつけましょう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-619.html


