にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/11/21 22:02:20
〆が、好きなんです。
寒~い日は鍋!
我が家の、お気に入りは
《トマト鍋》

邪道ではありますが、市販のトマト鍋のスープで…
バジルが香る♪
〆は、卵ふんわりオムリゾット
もちろん、星☆☆☆です!
ついつい食べ過ぎちゃう(*_*)
次は、何鍋にしようかなぁ
o(^-^)oワクワク


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-620.html

ページトップへ