にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/11/21 22:02:20
〆が、好きなんです。
寒~い日は鍋!
我が家の、お気に入りは
《トマト鍋》
邪道ではありますが、市販のトマト鍋のスープで…
バジルが香る♪
〆は、卵ふんわりオムリゾット
もちろん、星☆☆☆です!
ついつい食べ過ぎちゃう(*_*)
次は、何鍋にしようかなぁ
o(^-^)oワクワク
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-620.html
我が家の、お気に入りは
《トマト鍋》
邪道ではありますが、市販のトマト鍋のスープで…
バジルが香る♪
〆は、卵ふんわりオムリゾット
もちろん、星☆☆☆です!
ついつい食べ過ぎちゃう(*_*)
次は、何鍋にしようかなぁ
o(^-^)oワクワク
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-620.html


