にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/14 18:15:06
おじゃるまる
今、娘が見ていたおじゃるまる。
エンディングの『かたつむり』という曲。
じんときました♪
心にしみる……。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-399.html
エンディングの『かたつむり』という曲。
じんときました♪
心にしみる……。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-399.html


