にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/12/14 18:15:06
おじゃるまる
今、娘が見ていたおじゃるまる。
エンディングの『かたつむり』という曲。
じんときました♪
心にしみる……。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-399.html

ページトップへ