にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/11/24 14:20:22
参観日
今日はフリー参観でした。
体育を見て、帰る予定が、給食まで居ました。
本日のメニュー
メロンパン
フカヒレスープ
ピザサンドフライ
海藻サラダ
クレープアイス
なんとも、美味しそう(*^^*)
娘は、楽しそうに過ごしていました。
ホット一安心。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-621.html
体育を見て、帰る予定が、給食まで居ました。
本日のメニュー
メロンパン
フカヒレスープ
ピザサンドフライ
海藻サラダ
クレープアイス
なんとも、美味しそう(*^^*)
娘は、楽しそうに過ごしていました。
ホット一安心。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-621.html


