にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/15 17:33:44
おいしぃ♪
昨日、パパがいただいてきたお菓子
焼き菓子 しょかんのつめあわせ
どれもこれも、生産地が書かれ、一つ一つ丁寧に作られてるなぁと、眺めてしまうほど、
インパクトのある焼き菓子たちです
私は、レモン風味のをいただきました(左側のしろいやつ)
ただただ やばいっって感じでした
私も、ちゃんと仕事しようってあらためて想う焼き菓子たちでした
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-400.html
焼き菓子 しょかんのつめあわせ
どれもこれも、生産地が書かれ、一つ一つ丁寧に作られてるなぁと、眺めてしまうほど、
インパクトのある焼き菓子たちです
私は、レモン風味のをいただきました(左側のしろいやつ)
ただただ やばいっって感じでした
私も、ちゃんと仕事しようってあらためて想う焼き菓子たちでした
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-400.html


