にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/16 10:08:37
炭酸パックやってみました!
今、お勧め中の炭酸パック
最近、肌の衰えを感じてるし。。。やってみましたよ
アジュバン DSパック(炭酸パック)ジェルと顆粒の商材をまぜまぜ~して顔にのせます
すでにシュワシュワいってます
パック前 見苦しい写真ですみません。。。
やばいですねぇ・・・恥かしいたるんでますよぉぉぉぉ
パック後
毛穴も引き締まりつやもでました
一度で効果が実感できます!
はじめ、炭酸のシュワシュワで痛いくらい刺激的
だんだんとおさまり、ふっくらしてくる感じがします
特別な日の準備に絶対おすすめのDSパックです
今だけレディースシェービングや、お肌のお手入れをされた方に
¥1500→¥1000 でお譲りします
お一人様1セット限り。 限定8名様
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-401.html
最近、肌の衰えを感じてるし。。。やってみましたよ
アジュバン DSパック(炭酸パック)ジェルと顆粒の商材をまぜまぜ~して顔にのせます
すでにシュワシュワいってます
パック前 見苦しい写真ですみません。。。
やばいですねぇ・・・恥かしいたるんでますよぉぉぉぉ
パック後
毛穴も引き締まりつやもでました
一度で効果が実感できます!
はじめ、炭酸のシュワシュワで痛いくらい刺激的
だんだんとおさまり、ふっくらしてくる感じがします
特別な日の準備に絶対おすすめのDSパックです
今だけレディースシェービングや、お肌のお手入れをされた方に
¥1500→¥1000 でお譲りします
お一人様1セット限り。 限定8名様
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-401.html


