にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/12/06 08:02:34
本日も
おはようございます。
本日も、午前中はお休みさせていただきます。
度々、ごめんなさい。
体調不良です。
気をつけてはいるのですが。。。
皆様も、お気をつけください。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-628.html
本日も、午前中はお休みさせていただきます。
度々、ごめんなさい。
体調不良です。
気をつけてはいるのですが。。。
皆様も、お気をつけください。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-628.html


