にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/17 23:04:21
いいアイデア
お土産にいただいた
おたべ
裏返したら おたべって跡がついてました
パッケージのでこぼこで柔らかいおたべに跡がついたんですね☆彡
こういうのってウキウキしませんか!?
私は好きですねぇ。
じゃがりこのバーコードとか♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-402.html
おたべ
裏返したら おたべって跡がついてました
パッケージのでこぼこで柔らかいおたべに跡がついたんですね☆彡
こういうのってウキウキしませんか!?
私は好きですねぇ。
じゃがりこのバーコードとか♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-402.html


