にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/12/12 16:23:28
出来上がり♪
やっと、というか、すっかり忘れてましたσ(^_^;
9月にやった、焼き物!
ついに出来た♪
楽しみに箱を開けると…

あれ?
どれが、誰が作ったんだっけ?
イメージより…

理想と現実は違う…
次は、どうしようo(^-^)oワクワク

リベンジします!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-630.html

ページトップへ