にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/12/12 16:23:28
出来上がり♪
やっと、というか、すっかり忘れてましたσ(^_^;
9月にやった、焼き物!
ついに出来た♪
楽しみに箱を開けると…
あれ?
どれが、誰が作ったんだっけ?
イメージより…
理想と現実は違う…
次は、どうしようo(^-^)oワクワク
リベンジします!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-630.html
9月にやった、焼き物!
ついに出来た♪
楽しみに箱を開けると…
あれ?
どれが、誰が作ったんだっけ?
イメージより…
理想と現実は違う…
次は、どうしようo(^-^)oワクワク
リベンジします!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-630.html


