にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/19 21:53:30
南天?
家の近くの塀と側溝の隙間から伸びてる鮮やかな木。
南天でしょうか?
朝のテレビ小説で知りました。
南天→難を転じる。
おまじない。
ただキレイだなぁって見ていた木をなんだかまじまじと見てしまいます。
キレイだなぁ☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-404.html
南天でしょうか?
朝のテレビ小説で知りました。
南天→難を転じる。
おまじない。
ただキレイだなぁって見ていた木をなんだかまじまじと見てしまいます。
キレイだなぁ☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-404.html


