にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/12/15 15:06:39
大掃除のお供に…
そろそろ、大掃除ですねぇ…
手の保護に、ゴム手袋と、ハンドトリートメント マニュアン♪

(マニュアン 大 1000円 小 500円)
ハンドトリートメントを塗ってから手袋で、保護しましょう!
作業の後も、お忘れなく

リップには、アジュバン リップスティック 1800円♪
唇のシワも、ぷるん♪
ほんのり柚子の香り♪

手や唇がかさつくと…悲しくなるんです…。
オススメですよ(*^^*)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-632.html

ページトップへ