にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/12/20 22:24:15
休日
とりあえず、いつもお世話になっている堀歯科クリニックで歯のクリーニング。
ツルツルして気分転換になりました。

一人休みの日は、自分メンテナンスします♪
岩盤浴も行きました!
思っていたより、空気が熱く、初めは辛かった(><)
でも、終わり頃は、じんわりお腹の奥まで暖まる感じでした!
これも、続けたらいいんだろうなぁ☆彡

意外と詰め込みすぎてしまう一人休みの日。
でも、こんな時間も必要だなあ。。。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-405.html

ページトップへ