にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/12/21 12:07:00
 ♪初めての発表会♪
娘のピアノの発表会が日曜日にありました
娘はもちろん、親にとっても始めてのピアノの発表会
ドキドキと、ワクワクとで、いい緊張感。 終わってみれば・・・だけども。。。

毎日、練習した成果もあり、よくやってくれたとおもいます。
個人レッスンで、他の生徒さんの演奏を聞く機会がなかったので、娘にはいい刺激だったようです
もう、辞めるなんて言っていたのに、「お姉さん達みたいに弾けるようになるかなぁ」なんて、憧れの姿もイメージできたようです。

発表会の後は、みんなでお茶会
先生からクリスマスのお菓子をいただき
ますます、大満足の娘でした
未知の世界のようなピアノの世界。
これからは、共に楽しみながらかかわっていきたいなぁ




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-406.html

ページトップへ