にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/12/22 08:15:18
雪好き?!だね~
いつもの朝は、ぐたぐたの娘。
今朝は、さっさっと支度して外へ
(*_*)
そんなに嬉しいのかい?
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-636.html
今朝は、さっさっと支度して外へ
(*_*)
そんなに嬉しいのかい?
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-636.html


