にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/12/27 15:48:26
今日のおやつ
今日のおやつは、ポップコーン♪

娘が、学校で育てたコーン。
学校でも作った娘に聞きながらつくりました。
ポコポコ~

弾ける♪弾ける♪

塩とバジルで味付け
なかなか味が付かない
(^_^;)
でも、やっぱり、おいしいね!

冬休み、雪のおかげで、退屈しらず!
いつもは、嫌いだけど、今年は感謝です


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-639.html

ページトップへ