にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/12/31 15:58:21
ありがとう
今年も、たくさんの笑顔をありがとうございました!
お陰様で、楽しい毎日でした。
2012年も、どうぞよろしくお願いします♪
新年は、5日~営業いたします。
皆様にとって、穏やかで明るい年でありますように
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-641.html
お陰様で、楽しい毎日でした。
2012年も、どうぞよろしくお願いします♪
新年は、5日~営業いたします。
皆様にとって、穏やかで明るい年でありますように
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-641.html


