にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/12/31 15:58:21
ありがとう
今年も、たくさんの笑顔をありがとうございました!
お陰様で、楽しい毎日でした。
2012年も、どうぞよろしくお願いします♪
新年は、5日~営業いたします。

皆様にとって、穏やかで明るい年でありますように


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-641.html

ページトップへ