にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/01/01 22:18:22
☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いします
今年の、年賀と、この竜のイラストは、西高美術部のお客様に描いていただきました。
可愛らしい、あったかいイラストですよね!
この場で、スミマセン。
Nちゃん、ありがとうございました。
今後のご活躍に、期待しています。
新年は5日(木)より営業いたします。
心よりお待ちしています♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-642.html
昨年は、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いします
今年の、年賀と、この竜のイラストは、西高美術部のお客様に描いていただきました。
可愛らしい、あったかいイラストですよね!
この場で、スミマセン。
Nちゃん、ありがとうございました。
今後のご活躍に、期待しています。
新年は5日(木)より営業いたします。
心よりお待ちしています♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-642.html


