にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/01/03 22:49:26
初飴
かわいい!
買い物をして、いただいた初飴。
私も、同じく龍なので☆
年女の厄年…
飛躍の年と思い、乗り切りたいなぁ!!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-643.html
買い物をして、いただいた初飴。
私も、同じく龍なので☆
年女の厄年…
飛躍の年と思い、乗り切りたいなぁ!!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-643.html


