にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/01/04 20:27:41
明日から営業します♪
NICO.は、明日9時~営業いたします。
本年も、のんびりですが、どうぞよろしくお願いします♪

明日から、ご利用いただいた方、
お一人様一回限りですが、福引き☆します!

数に限りがございますので、お早めにご来店下さいm(_ _)m

中身はですね…

アロマのシャンプー&トリートメントのベビーサイズ。
マカロンパック
DSパック
ミニマニュアンetc…

ささやかではありますが、お楽しみに♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-644.html

ページトップへ