にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/01/05 21:50:14
もうすぐ、成人式。
新年☆一日目の営業が終わりました。
もうすぐ、成人式ということで、シェービングにご来店の方もいらっしゃいました。
やっぱり、若い!肌がぷりぷり!
シェービング後は、更に透明感もup
まさに、た・ま・ご・は・だ♪
うらやましぃ!!!!
晴れの日の、お手伝いができて幸せなひと時でした。
ありがとうございました♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-645.html
もうすぐ、成人式ということで、シェービングにご来店の方もいらっしゃいました。
やっぱり、若い!肌がぷりぷり!
シェービング後は、更に透明感もup
まさに、た・ま・ご・は・だ♪
うらやましぃ!!!!
晴れの日の、お手伝いができて幸せなひと時でした。
ありがとうございました♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-645.html


