にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/01/05 21:50:14
もうすぐ、成人式。
新年☆一日目の営業が終わりました。
もうすぐ、成人式ということで、シェービングにご来店の方もいらっしゃいました。
やっぱり、若い!肌がぷりぷり!
シェービング後は、更に透明感もup

まさに、た・ま・ご・は・だ♪

うらやましぃ!!!!

晴れの日の、お手伝いができて幸せなひと時でした。
ありがとうございました♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-645.html

ページトップへ