にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/12/26 22:59:04
ランドセル
来春、入学の娘のランドセルを買いに、ジャスコに行きました!

下見した時『チェリーピンクがいいっ♪』と気に入っていたのを見つけていた様子。
定員さんにいろいろ教えていただいているうちに、しっかりイオンのかるすぽを背負う娘。
色も心変わりしたのかな?
おーい!いいのかい?
結局、かるすぽのさくら色に決めました。
もう残りわずか。入荷も未定らしいです。
まだ、12月だよねぇ…。
ちょっと、出遅れてるのかなぁ(・・?)
不安です。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-408.html

ページトップへ