にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/01/16 21:58:18
ほっこりと
友達から、素敵なの貰っちゃいました
o(^-^)oワクワク
錦上添花という工芸茶♪
ジャスミンのいい香り♪
China感たっぷりのポーチにはいってました♪
あ~、かわいい!
見てるだけでも癒されるわぁ(#^_^#)
ありがとうね☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-649.html
o(^-^)oワクワク
錦上添花という工芸茶♪
ジャスミンのいい香り♪
China感たっぷりのポーチにはいってました♪
あ~、かわいい!
見てるだけでも癒されるわぁ(#^_^#)
ありがとうね☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-649.html


