にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/01/17 14:41:14
冷えますねぇ。。。。
毎日、毎日、冷えますねぇ。。。
あったかい物が恋しい。
飲み物、食べ物、お風呂、こたつetc........
こたつは魔物。
やる気を、どんどんうばっていくぅぅぅぅぅ。。。。。

さて、来週の月曜日23日は11時~外出します。戻り次第、営業します。
では、では、風邪に負けないようにしましょうね

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-651.html

ページトップへ