にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/30 21:31:18
忘年会
今夜は姉ファミリーと忘年会。
食事→カラオケ☆彡
いっぱい笑って(^皿^)
来年もいい年にしよう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-409.html
食事→カラオケ☆彡
いっぱい笑って(^皿^)
来年もいい年にしよう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-409.html


