にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/01/22 22:01:55
念願の……。
念願の女子会です。
しかも、憧れのママ友とo(^-^)o
場所は、サイドウェイ
ワインがオススメのお店のようですが
飲めない私は、カクテル&ノンアルコールカクテル♪
舟形産マッシュルームがとっても美味
マッシュルームを見る目が変わりました!
話題は子供の事や、仕事、転勤…
みんな精一杯やっているんだなぁ。
私も頑張らなきゃなぁ(*^^*)
ひさびさのお酒は、なかなかでした☆
密かに、毎晩練習したかいがありましたσ(^_^;
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-654.html
しかも、憧れのママ友とo(^-^)o
場所は、サイドウェイ
ワインがオススメのお店のようですが
飲めない私は、カクテル&ノンアルコールカクテル♪
舟形産マッシュルームがとっても美味
マッシュルームを見る目が変わりました!
話題は子供の事や、仕事、転勤…
みんな精一杯やっているんだなぁ。
私も頑張らなきゃなぁ(*^^*)
ひさびさのお酒は、なかなかでした☆
密かに、毎晩練習したかいがありましたσ(^_^;
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-654.html


