にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/01/22 22:01:55
念願の……。
念願の女子会です。
しかも、憧れのママ友とo(^-^)o

場所は、サイドウェイ
ワインがオススメのお店のようですが
飲めない私は、カクテル&ノンアルコールカクテル♪
舟形産マッシュルームがとっても美味
マッシュルームを見る目が変わりました!

話題は子供の事や、仕事、転勤…

みんな精一杯やっているんだなぁ。

私も頑張らなきゃなぁ(*^^*)

ひさびさのお酒は、なかなかでした☆

密かに、毎晩練習したかいがありましたσ(^_^;



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-654.html

ページトップへ