にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/01/24 17:21:18
プチ同窓会?
高校時代からの友達と、国際ホテルのランチに行ってきました。
独身のKちゃんは、まだまだ恋愛真っ只中(≧▽≦)♪
聞いてるこっちまで、にやけちゃいました(≧▽≦)

地元を離れて、18年。
振り返れば、半分、半分生きてます。
それぞれの場所で、仕事にもプライベートにも、一生懸命だったなぁ~
久々の友は、やはり、今を、しっかり生きている。
負けないように、頑張ろう☆




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-656.html

ページトップへ