にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/01/27 11:14:22
頭皮と髪を 洗う。
   
 頭皮と髪の゛洗う゛にこだわった
   男性向けヘアケアシステム
 XXIMO
  ヘッドソープ 200ml ¥1000
コンディショナー 200g ¥1200
過剰な皮脂とスタイリング剤をしっかり洗い流します。
不快臭を抑え頭皮と髪を清潔な状態に保ちます。

我が家の40代男子に3ヶ月間、試してもらいました。
結果→いいようです!(^^)!
 *不快臭が軽減した!
 *髪のまとまりがいい!
 *泡立ちもいいけど、泡切れもいい
200mlのボトルで、3ヶ月はもつようです。
毎日使うものだから、効果的なものにしませんか?

バレンタインのプレゼントにもいいかも!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-657.html

ページトップへ