にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/02 13:36:15
2011年♪
明けましておめでとうございます!
昨年中はご愛顧いただきまして、ありがとうございました☆彡
本来もどうぞよろしくお願いします♪

穏やかな空の下、いかがお過ごしですか?
我が家は、初売りに出かけようとしたら、ETCが故障していて…( ̄□ ̄;)!!

結局、ミスドでお茶♪

のんびり過ごすお正月です
では、また




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-411.html

ページトップへ