にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/01/02 13:36:15
2011年♪
明けましておめでとうございます!
昨年中はご愛顧いただきまして、ありがとうございました☆彡
本来もどうぞよろしくお願いします♪
穏やかな空の下、いかがお過ごしですか?
我が家は、初売りに出かけようとしたら、ETCが故障していて…( ̄□ ̄;)!!
結局、ミスドでお茶♪
のんびり過ごすお正月です
では、また
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-411.html
昨年中はご愛顧いただきまして、ありがとうございました☆彡
本来もどうぞよろしくお願いします♪
穏やかな空の下、いかがお過ごしですか?
我が家は、初売りに出かけようとしたら、ETCが故障していて…( ̄□ ̄;)!!
結局、ミスドでお茶♪
のんびり過ごすお正月です
では、また
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-411.html


