にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/02/03 12:06:35
痛たたた・・・・・
へとへとです
雪国生まれだし、平気でしょうといわれますが。。。
豪雪地帯は、雪への備えが違うし、機械での除雪なので、子供はほとんど遊ぶだけ・・・
というより、多すぎて、遊びもままならなかったなぁ・・・
今年はさすがに、それをもっても敵わないようですが・・・・
なので、へっぴり腰でえっちら、おっちら。。。
心地いい筋肉痛です。
と、強がってないと、負けそうです。
今日は立春あと少し、がんばりましょう

5(日)・6(月)と連休させていただきます。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-663.html

ページトップへ