にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/02/07 09:41:50
わたしの休日。
昨日は、お休み。
運転をまったく最近はしてなくて、びびったわたしは、コミュニティーバスに乗りました。
駅周辺をぶらぶら
スタバで読書♪
なんとも、心地よい!
 
普段、乗らないバスも、見知らぬおば様方と談笑♪
穏やかだなぁとほっこり。
しかも100円って!ありがたい(;_;)

その後、娘と、堀歯科クリニックへ。 
イケメンサーファーの歯医者さんです。
虫歯は、2人ともナシ☆
しかし、わたしは、歯を食いしばる癖があるようで…
マウスピースを作る予定です☆彡
歯周病や、歯がけずれたりとか…
あまり、良くないようですよ

クリニックは、きれいで、親切。で、痛くないなぁ…!!
定期検診、オススメです☆彡

平日の休みは、予定を詰め込んでしまいます。
今年こそ、趣味をみつけ、リフレッシュしたいものです。。。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-664.html

ページトップへ