にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/02/11 08:26:08
来週の営業時間です
おはよーございます
来週、営業時間が不規則になります
たびたび、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
13(月)10時~11時半まで外出します
14(火)午前中のみの営業となります
その他は通常の予定です☆彡
よろしくお願いします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-665.html
来週、営業時間が不規則になります
たびたび、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
13(月)10時~11時半まで外出します
14(火)午前中のみの営業となります
その他は通常の予定です☆彡
よろしくお願いします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-665.html


