にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/02/11 19:24:22
今夜は…
手抜きです
一休庵の冷たい肉そばと、味噌ラーメン
私は、味噌ラーメンがイチオシ!
辛味噌を好きなだけいれて(*^^*)
野菜もたっぷり♪おいしいですよ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-666.html
一休庵の冷たい肉そばと、味噌ラーメン
私は、味噌ラーメンがイチオシ!
辛味噌を好きなだけいれて(*^^*)
野菜もたっぷり♪おいしいですよ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-666.html


