にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/02/11 19:24:22
今夜は…
手抜きです

一休庵の冷たい肉そばと、味噌ラーメン

私は、味噌ラーメンがイチオシ!
辛味噌を好きなだけいれて(*^^*)
野菜もたっぷり♪おいしいですよ


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-666.html

ページトップへ