にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/02/13 14:10:08
娘と…
昨日、娘とチョコを作りました♪
娘は、チョコを溶かしてカップへ…
私は、お客様に教えていただいた、チョコレートブラウニーに挑戦!
お菓子作りも苦手ですが…
無心で泡立てたりしてたら、なんだかスッキリ!
出来上がりも、なかなかで♪
ちょっと、ハマりそう(#^_^#)
結構、太りそう(-_-#)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-668.html
娘は、チョコを溶かしてカップへ…
私は、お客様に教えていただいた、チョコレートブラウニーに挑戦!
お菓子作りも苦手ですが…
無心で泡立てたりしてたら、なんだかスッキリ!
出来上がりも、なかなかで♪
ちょっと、ハマりそう(#^_^#)
結構、太りそう(-_-#)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-668.html


