にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/02/17 18:28:07
いつも、すみません
たびたびごめんなさい
明日18(土)は休ませていただきます
来週は、20(月)の午後からの営業とさせていただきます。
このところ、本当に申し訳ありません。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-670.html

ページトップへ