にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/02/22 11:32:29
見ぃつけた!!!!!!!!!!!!!!!!!
わかりますか?
秋に植えたチューリップが芽を出しています♪
嬉しい!(^^)!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-671.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    こんばんは。 春はそこまで来ていますね!!もう少しの辛抱です。 日曜はお店オープンしていますか?
  • 一般会員

    染さん ごめんなさい。 日曜定休日になってます。 ごめんなさい。

ページトップへ