にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/07 10:54:26
1月のお知らせ
今月のお休みは
 9(日)10(月)16(日)17(月)23(日)30(日)です。

 今月は、新入学説明会のため、28(金)12時までの受付とさせていただきます

今朝は、久々に冬らしかったですね
雪かきかぁ。。。なんて思ったら、軽いふわふわの雪でなんだか気持ちよいくらいでした
こんな時は粉雪を鼻歌まじりで雪かきとおっしゃっていたIさんを思い出しました。

みなさん、雪に負けず 負けてないでしょうが・・・ 冬の名曲でも口ずさみましょう
私は、雪の華や、冬がはじまるよなんかがいいですぅもちろん粉雪も



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-416.html

ページトップへ