にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/02/28 09:48:18
初。
今日は、娘も弁当の日。
ぴかぴかの一年生もあとわずか。
喜んでくれるうちに…
チャレンジ!
お雛様。おにぎり弁当♪
喜んでくれるかなぁ?
朝から、お疲れモード(^-^;

それから、今日は、11時~1時まで外出します。
ご迷惑おかけします。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-673.html

ページトップへ