にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/08 14:45:40
昨日は
納豆汁を食べる日だったんですねぇ
知らずに豚汁を作っていた私。
じやぁ、コレに納豆入れれば…
( ̄□ ̄;)!!全然、別物!いもがらをもどして、納豆をすって…いろいろ有るんだぁ
とお客様。
実家でも納豆汁を食べる習慣がなかったんです。
ひっぱりうどんも。
同じ山形でも違うもんですねぇ…



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-417.html

ページトップへ