にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/03/01 10:57:07
マウスピース
マウスピースが出来上がりました♪
ちゃんと眠れるかなぁ~なんて心配しましたが…
問題ナシ☆
爆睡です☆彡

噛み締めてるなぁって感じはしますが
歯の保護をしてるわけなんで、安心です
今は、歯並びの矯正もマウスピースで出来る場合もあるそうです。
きれいに並んだ白い歯で、笑ってみたいものですね(^O^)

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-674.html

ページトップへ