にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/09 11:27:12
連休です
今日、明日は休ませていただきます(__;)
実家に向かう途中。
川西のセーブオン。
くじ運イマイチの娘がガムのあたりを引きました♪
おみくじも大吉だったし☆今年はいいのかな?
期待したりして…
では白い森に行ってきます



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-418.html

ページトップへ