にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/10 10:09:17
大雪(*_*)
夜が明けたら…
すっごい積もってました!
軽く30センチは積もったようです
山形も凄いのかなぁ…
帰りも怖いけど、家の雪かきも…




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-420.html

ページトップへ