にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/01/10 10:09:17
大雪(*_*)
夜が明けたら…
すっごい積もってました!
軽く30センチは積もったようです
山形も凄いのかなぁ…
帰りも怖いけど、家の雪かきも…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-420.html
すっごい積もってました!
軽く30センチは積もったようです
山形も凄いのかなぁ…
帰りも怖いけど、家の雪かきも…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-420.html


