にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/03/12 17:01:55
今週のお知らせ
お元気ですか?
暖かくなってきたなぁなんて感じたのもつかの間。。。
雪。
体調管理に気をつけなければなりませんね。
さて、今週は16(金)、都合により4時半までの受付とさせていただきます。
18(日)営業します。ご利用ください。
19(月)・20(火)は連休させていただきます。
不規則でご迷惑おかけします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-679.html
暖かくなってきたなぁなんて感じたのもつかの間。。。
雪。
体調管理に気をつけなければなりませんね。
さて、今週は16(金)、都合により4時半までの受付とさせていただきます。
18(日)営業します。ご利用ください。
19(月)・20(火)は連休させていただきます。
不規則でご迷惑おかけします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-679.html


