にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/03/15 15:49:15
ホワイトデーに。
お客様は、エビチリをもらったそうです!
羨ましい(≧▽≦)
我が家では………

パパは、何かくれるかなぁ?と期待していた娘。
きっと、忘れてるから、期待しないでとわたし。

そしたら、もらっちゃいました♪
マカロン。
ごめんね…。パパ。
娘は、期待通りのドラえもん事典をもらい、にこにこ。
ミスドのCMを思い出しました。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-681.html

ページトップへ