にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/03/15 15:49:15
ホワイトデーに。
お客様は、エビチリをもらったそうです!
羨ましい(≧▽≦)
我が家では………
パパは、何かくれるかなぁ?と期待していた娘。
きっと、忘れてるから、期待しないでとわたし。
そしたら、もらっちゃいました♪
マカロン。
ごめんね…。パパ。
娘は、期待通りのドラえもん事典をもらい、にこにこ。
ミスドのCMを思い出しました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-681.html
羨ましい(≧▽≦)
我が家では………
パパは、何かくれるかなぁ?と期待していた娘。
きっと、忘れてるから、期待しないでとわたし。
そしたら、もらっちゃいました♪
マカロン。
ごめんね…。パパ。
娘は、期待通りのドラえもん事典をもらい、にこにこ。
ミスドのCMを思い出しました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-681.html


