にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/03/15 16:50:51
たびたび、すみません。
たびたび、営業時間の変更で、ごめんなさい。
3月24日(土)8時~11時までの受付とさせていただきます。
明日、16(金)は4時半までの受付です。
18(日)営業します。
19(月)・20(火)休業
25(日)休業
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-680.html
3月24日(土)8時~11時までの受付とさせていただきます。
明日、16(金)は4時半までの受付です。
18(日)営業します。
19(月)・20(火)休業
25(日)休業
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-680.html


