にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/01/13 18:25:07
だんごさし
だんごさしをしました
出来ているだんごをみずきにさしました
美味しくて、つまみ食いしながら(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-421.html
出来ているだんごをみずきにさしました
美味しくて、つまみ食いしながら(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-421.html


