にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/03/31 23:44:10
嬉しくて……。


東京に帰られたお客様が、法事で山形へ。
そしてNICO.にも寄ってくれて(*^_^*)
お元気そうな笑顔に、こちらまで、笑顔なりました。
思い出してもらえるなんて、感激です。
お土産に頂いた、「神楽坂のドーナツ」
神楽坂なんて響きだけでドキドキしゃうσ(^_^;
コスメ屋さんの身体に優しいドーナツは、ほっこり。おいしかったです。

ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-687.html

ページトップへ