にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/04/01 11:25:08
ほっぺちゃん。
サン宝石フェアに行ってきました。

凄い人!

アトラクション並みに並んでました。
キラキラを見て、テンションもup*

春休みらし事もできてないか、まずは良かった(*^^)v


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-688.html

ページトップへ