にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/04/01 11:25:08
ほっぺちゃん。
サン宝石フェアに行ってきました。
凄い人!
アトラクション並みに並んでました。
キラキラを見て、テンションもup*
春休みらし事もできてないか、まずは良かった(*^^)v
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-688.html
凄い人!
アトラクション並みに並んでました。
キラキラを見て、テンションもup*
春休みらし事もできてないか、まずは良かった(*^^)v
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-688.html


