にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/04/06 11:46:37
手作りキャンディ♪

お客様に頂いた、手作りキャンディ♪
バターや練乳などで出来ているのだそうです。

焦がさないように、丁寧に長時間ねるのだそうです。

甘くて、優しくて、じんわりとろけます。
なんだか、力が湧いてくるような…。
ご馳走さまでした(#^_^#)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-691.html

ページトップへ