にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/16 21:06:49
夜遊び♪
久々に会う、ちぃちゃんと夜遊び♪
マグダレンカで一杯と思い出かけ、今はカラオケ☆彡
ちぃちゃんとは理容師の始まりが一緒で、共に住み込み。実家は遠方。
休みはカラオケ☆彡
もう、かれこれ15年以上。
これからもよろしくね(^.^)b

ちなみに、明日は休みですよろしくお願いします♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-423.html

ページトップへ